スポンサーサイト


新作完成しました!

ブログ(pixivの方もですが)の更新が最近滞っていました。ぼちぼちと進めていた漫画の追い込みに入っていてろくにイラストも描けていませんでしたが今日なんとか漫画の方が完成しました。
前回と同じくDLsite.comさんからのダウンロード販売の登録も申請済みです。
問題無ければ数日中には販売が開始されると思います。開始されましたらまたこちらで告知させて頂きます。

タイトルのほうは「妹にいけないこと~双子の妹~」です。
前回お姉さんで今回妹とやはり似たり寄ったりなのですが('A`)ページ数の方は45pにボリュームアップしています。内容の方もタイトルにありますが双子の妹ということで二人それぞれとの絡みがあります。今回もまた寝込みをいたずらしてしまう描写や、その他にも妹からのHな相談を受けたりとお兄ちゃんが忙しくなっています(ヒロインが今回二人ですが本編のお話の中には乱交的な描写はありません)もし興味がある方がいらっしゃいましたら今回もサンプルが3点載る予定ですので、参照してご判断頂ければ嬉しいです。

寝てないのでこれから寝ますorzボーっとしてるので登録をなにかやらかしてなければイインデスガ…
