スポンサーサイト


たまたま見たテレビ

秘め事<18禁>
himegoto.jpg


野球少女(メジャー:川瀬涼子)
ryouko.jpg

メジャーは今まで見た事が無かったのですが、先日何気なくつけたTVで見入ってしまいました。青春物のドキドキとキャラクター達がストライク過ぎて困りました。野球やってる女の子っていう設定には昔から弱いのかもしれないです。
テレビでやってたのは再放送だったようで、ぐぐってみたら登場人物が成長しててビックリでした。今回描いた涼子さんはどうにも失言があったらしく…それが元で不遇な立場になってしまったのでしょうか残念です。
また今度はお転婆でヒロインな清水薫も機会があったら描いてみたいかもです。

最近思うのはpixivとこちらのブログの方とですが、きっちりジャンル分けをした方がいいのだろうかと迷っています。pixivではもうマニアックなイラストオンリーで…の方がいいのだろうか、とか今回のメジャーのイラストのようなのはこちらに うーんどうしたものやら、適当でいいかな…('A`)

新しい漫画の方もぼちぼちと進んでいます。お姉ちゃんにいたずら買って頂いた方、評価までして頂いた方々本当にありがとうございます!評価の方はすごく参考になります。次の漫画に活かせればと思っています。
