

ぴくしぶ

少し貯まっていたpixiv絵をこちらにもUP
pixivにまったく同じものがあるのでこちらに上げる必要も無さそうなんですが
もしかしたらアカウント持ってない方が見に来てくれた時のために なんていう用途です。はい。
(更新するテーマが無いとか言うことは決して無いです決しry)

教えて!慧音先生<18禁>
ke-ne1.jpg
エッチな事を教えてくれそうと言う事で先生な慧音さんが選ばれてしまい…

うわっ…あたいの評価、低すぎ…?
チルノ評価

うわっ…あたいのIQ、低すぎ…?
チルノIQ
ステルスマーケティングではありません
何故か夜中にふっと思いついて描こうと思ってしまったネタ絵です。
例の宣伝文句の改変です。とても人の事が言えなくて現実味を帯びています。
他に描こうとしてたものがあったのにこっちになってしまいました。

