

ぼちぼちと新作

「お姉ちゃんにいたずら」は初めて売り出すために描いた同人漫画でしたが、購入して頂いた方々にこの場を借りて本当に感謝です。またなんだそれは?と興味を持って頂いた方には良かったらサンプルをご覧になってからご判断頂けたら嬉しいですm(_ _)m→記事(サイドのお知らせリンクからも記事にとべます。。)
新しく漫画を描くと出来上がりは随分と先になってしまいそうなので、そろそろ新作作成にとりかかっています。内容はだいたい決定しているので現在ネーム段階に入っています。テーマは・・やっぱり似たような感じになるかと思います;;描きたい事を詰め込んでいくとどんどんページが増えてしまって・・どうしたものかというような状況です。興味を持って楽しんでもらえるような漫画が描けたらと思っています。今回に懲りずまた見て頂けたら嬉しいです。

pixiv絵
東方のイラストも久々に描いた気がします。描いてる内容は・・他のと同じです。ハイ。
漫画の方に手が行ってしまうとしばらくpixivは更新が滞るかもしれません。
sanapai.jpg
