

経過報告

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日が続いています。夏真っ盛りですね
皆様熱中症にはお気をつけ下さいませ<(_ _)>

前回からまた随分と開いてしまいました
お待ち頂いている方には申し訳ございません<(_ _)>
未だ新作完成には至っておりませんが経過報告です。

現在製作中の作品は、前回告知させて頂いていました
“お姉ちゃんの露出体験記”の続編を予定通り進めています。
下書きペン入れがほぼ終了し
これから色塗りに入ろうかといったところです。

途中PCの不調や中々進まないところもあったりと
いつも以上のゆったりペースなのですが
少しづつ進めていけたらと思っています。

露出②01

今回のお姉ちゃんの露出体験記は前回のお話の登場キャラに加えて
弟くんの友達も登場しています。

話の展開としては「ゲームでの罰ゲーム」を流れとして
前作から引き続き、お姉ちゃんのあれな姿や葛藤が―といった感じとなっております。

まだどれだけ時間がかかるか未定な状態ですが
作品が完成しましたらまたこちらで告知したいと思っています。
