スポンサーサイト


作品申請を行いました!

前回告知させて頂きました新作ですが
本日完成して作品申請が終わりました!


作品名は仮の時と変わらず「友達のお姉さん」です。
tomoane560420.jpg


友達のお姉さんに思いを寄せる主人公と
そのお姉さんとのお話です。
シンプルなラブラブ展開なお話だったりしますので
苦手な方はご注意下さい・・!

本編オールカラーオリジナル漫画
全28ページ(26ページ+タイトル他)
サイズ910×1245
ファイル形式はJPGとPDFが同梱されています。
(※R18作品ですのでご注意下さい)
価格の方は400円(税別)を予定しています。

委託先は今回またDLsiteさん一本となっております。
何やら専売設定なるものができるようになったそうなので
早速設定してみました。

無事申請が通ってくれるようなら数日中には販売開始されると思いますので
もし興味を持って頂けましたらサンプルもちょこっと置いているので
覗いてもらえると嬉しいかもです。


※5/8追記
予告作品ページが登録されました↓
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ176927.html
