スポンサーサイト


続、無防備な姉(仮)進捗

寒くなってきました
あっという間に今年も終盤、もうすぐ12月!

CG集の方は、現在色塗り進行中ですが
ちょっとだけ本編サンプル公開です。
むぼあねブログ2
むぼおねブログアップ3
03胸チラ

こんな感じなCG集で、ここにストーリーや台詞の文字も入ります。
今作はテキスト部分もそこそこ量が増えてしまいました。
(差分としてテキスト有り無し分割予定です)
基本絵は18枚ほどを予定しています。
もうしばらく時間がかかりそうですが
ボチボチと進めていきたいと思っています。

※以下イラストとは関係の無い日記パート です
前回息抜きとして
ブラウザゲームを―なんて書きましたが
かんぱに☆ガールズ まったりと続けています。

いろいろとアップデートもあって楽しんでやってたりします。
最近ずっと入社して欲しかったドy、ビアンカちゃんが来てくれて
☆3盾がいなかったので助かっております。
普段眠そうにしてるのに要所ではバシッと切り替わるキャラって
昔から結構ツボかもしれません。

ゲームに出てくるキャラクターの一覧を見ると
ビアンカとは別にフローラという名前のキャラもいて結構人気があるみたいです。
ん?
ルドマンとか実装されますかね?
☆5は来てくれる気配もありませんが 楽しんでやっています。

そしてつい先日名前も新たにリニューアルされて公開された

御城プロジェクト

事前登録はきっちりしてたりしてました。
ついに今度は殿も兼任です。

曲すごく好きです
日本のお城と言う事で和風な女の子が一杯なのも良いです。
キャラによっては
方言で喋ってくれる子がいたりするのもすごくいいかもです

小田喜城に日之嶽城
素朴な感じでほんわかしてて好きです

キャラクターによってはレベル毎に改築できるようになったりするのですが
(現在は近代改築というものが実装されています)
史実を元に大きく様変わりした子は変化が大きいのでしょうか
ガラリとイメージが一新して成長する子もいるようです。

小田喜城ちゃん…
一体彼女に何があったというのでしょう

地元のお城などはやっぱりなんだか特に愛着が湧いたり、是非仲間にしたいと
そんな方も多いのかなって思います。

いろんな所に移り住んでいる私には
お城集めが茨の道という意見もあるようですg
と、とりあえずホロはよ・・はよ・・!
