

無防備な姉(仮)進捗

急に涼しくなってきました
もう夏も終わりかぁと、暑いのは苦手なんデスガ
夏の雰囲気はとても好きなので、ちょっと淋しく感じる今日この頃

新作予定の「無防備な姉(仮)」ですが
今現在、話しの方はほとんど出来上がっている状態で
イラストの部分が下書きだったり、ペン入れだったりというような状況で
ゆっくりとですが進めています。
舞台が思いっきり夏のお話しなんですが、アップできるのはいつになるのか(汗

↓今回のヒロインの女の子(下書き)
ブログ用下書き1
こんな感じのお姉ちゃんです。

タイトル通り無防備なところがあるお姉ちゃんで
本人が意識していない間に…というようなシーンがあったり
弟くんとの絡みというような展開です。
ストーリー部分お気に入りなシーンもあったりするので
画力がこっちにこい!上手くイラストで表現できるよう頑張ります!という感じです。

以上簡単ですが進捗報告でございました<(_ _)>
