スポンサーサイト


本日新作品アップロードしました!

告知の方をさせて頂いていた新しい作品の方が、本日完成しました!
DLsite.comさんの方にアップロードしましたので数日中には販売開始される予定です。
作品予告も今回同時に登録しているのでこちらはどれくらいで反映されるのかな?という感じです。
(※7/29追記8月上旬予定という事で発売予告に載りました
お姉ちゃんの露出体験記発売予告ページ←こちらから直接ページへとべます)

作品名の方が「お姉ちゃんの露出体験記」です。

※R18作品ですのでご注意下さいませ↓紹介サムネ
お姉ちゃん露出サムネ

弟君との何気ないきっかけによって
露出の世界に目覚めてしまうお姉ちゃんのお話です。
ちなみに本番行為や男性との絡み等が無いのでご注意下さい!

あとがきの方にも同じようなことを載せてたりするのですが
今回シリーズ物を意識したつくりになっていて、物語の始まり的な作品となっています。
もし気に入って頂ける方がいらっしゃっれば…続編も描いてみたいなぁと思っています。
無事に問題なく販売開始されたようならまた改めて告知させて頂きます。
