スポンサーサイト


ニコニコでも

ニコニコ静画でもイラスト登録してみました。
文字リンクからイラスト一覧に飛べるようになっています
ニコニコ静画
といっても投稿しているイラストはpixivと変わらずで同じものです(汗
ニコニコ動画は初めて訪れた時コメントが流れるのを見て物凄く斬新だった記憶があります。
昔からのその流れがあるのか、イラストにコメントしてくれる方が多くて、それが新鮮で違った喜びもありました。

実は静画に投稿したイラストは1枚目のものではなくて最初のを削除した2枚目のものだったりします。
初めての投稿はいつものイラストに修正を加えてお試しでアップしてみたのですが
物凄く場違いな印象がアリ削除してしまいました。
その時初めて知ったのですがニコニコ静画の方には現在R18のカテゴリーが無いようで
春画という名前でR15相当の区分けなようでちょっとソフトな印象のイラストが多いようです。
イラストによっては静画の方にもこれからは投稿していこうかなと思ったこの頃でございました。

DLsite用のダウンロード作品の方ですが、こちらは現在悶々としながら線画の方を進めている状況です。
まだまだ先は長そうです;;
