スポンサーサイト


DLsite.comへ作品登録完了

本日初めて描いた同人漫画をDLsite.comさんへダウンロード販売のための登録を行いました。販売開始されるまで1、2週間はかかるとの事です。過去に漫画は何度か描いたことがありましたが、お金を頂くためにまじめに創作したのは今回が初めてでした。

しかもこの漫画には汗と涙が詰まっており・・実は1度誤ってデータが全て失われてしまいましたorzあの時のショックは強烈でした、何故か昔SFCのロマンシングサガのデータで弟のセーブでプレイした時に誤って上書きで自分のデータを消した時の記憶までグルグル渦巻いてくれました。もう一度書き直せへっぽこが!というお告げと受け取って何とか完成させることができました。

18歳未満禁止で男性向け漫画ですが、「お姉ちゃんにいたずら」サークル:夏色缶詰 もしお目に止まってご覧頂けたら嬉しいです。無事販売開始されましたらまた報告させて頂きます。
↓こんなようなお姉ちゃんにいたずらするお話です。
姉携帯

