2014年08月

無防備な姉(仮)進捗

急に涼しくなってきました
もう夏も終わりかぁと、暑いのは苦手なんデスガ
夏の雰囲気はとても好きなので、ちょっと淋しく感じる今日この頃

新作予定の「無防備な姉(仮)」ですが
今現在、話しの方はほとんど出来上がっている状態で
イラストの部分が下書きだったり、ペン入れだったりというような状況で
ゆっくりとですが進めています。
舞台が思いっきり夏のお話しなんですが、アップできるのはいつになるのか(汗

↓今回のヒロインの女の子(下書き)
ブログ用下書き1
こんな感じのお姉ちゃんです。

タイトル通り無防備なところがあるお姉ちゃんで
本人が意識していない間に…というようなシーンがあったり
弟くんとの絡みというような展開です。
ストーリー部分お気に入りなシーンもあったりするので
画力がこっちにこい!上手くイラストで表現できるよう頑張ります!という感じです。

以上簡単ですが進捗報告でございました<(_ _)>

お買い上げ頂きありがとうございます&次回作告知

新作の「お姉ちゃんの露出体験記」たくさんの方々にお買い上げ頂いています。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます<(_ _)>
自分が描いた作品がたくさんの方に読んで頂けるのは本当に嬉しいです。

DLsiteさんでは、お買い上げ頂いた方より
作品の評価を入れてもらえるシステムがあります。
5段階の評価となっていて、目にとまった方もいらっしゃると思いますが
平均点と評価された数の方は作品ページの方で
誰でも確認できるようになっているのですが
サークルの管理画面の方では5段階評価のどの点数に何名が採点されてるか
という風にもうちょこっとだけ詳しく確認することができるようになっています。

5段階評価、DLsiteさんではこちらがニコニコマークで区分けされています
物凄く個人的なこのニコニコマークの頂いた時の印象としては
(便宜上こちらでは点数で表示しました)
5点 いいね!最高だったよ
4点 結構良かったよ~まぁそこそこ買って良かったー
3点 うーん普通だったなぁ良くも悪くも無しって感じかな微妙かも
2点 今一だな…ちょっと損したかももうちょっと考えて買えば良かったか
1点 なんだよこれ全く面白く無い、内容ひどかった
みたいな印象があります。あくまでも個人的にでして
人によってまったく異なると思いますし、いまいちかなと思っても
良い点数をいれてくれる方もいらっしゃるかと思います。

こちらにてやはり楽しめなかった。という評価も過去作品を含めて頂いております。
せっかく興味を持って頂いてお金まで出して購入頂いたのに
まったく楽しんでいただけなかったというのは
私自身の力不足の限りだと思っております申し訳ありません<(_ _)>

また逆に良かったよ!と言って頂ける評価もございました。
本当にありがたいお話だと思っています。ありがとうございます<(_ _)>

全ての方に満足頂くのは無理だというのはわかっていますが、
今私ができる限りの事は描いていきたいとは思っています。
評価頂けなかった方には今度は楽しんで頂けるように
(もう目に留めていただけない可能性も高いですがorz)
評価頂けた方には次回も楽しんで頂けるように
これからも作品を描いていけたらと思っています。
と長々と細かい事を書き留めてしまいましたスミマセン<(_ _)>
お買い上げ頂いている方々に感謝感激です<(_ _)>

さて次回作のお話なのですが
今考えている次のお話の予定は
「無防備な姉(仮)」です。
またお姉ちゃんものかよ!!みたいな感じナンデスガ
急に気が変わらないようならそのまま作っていくと思われます。
作品の形式としてはCG集&ノベルとなる予定です。

一体いつになるのかはまだまだ未定なのですが
多くの方に楽しんで頂けるような作品にしたいと思っています。
もしまた興味をお持ち頂けて目を通して頂ける機会がありましたら
本当に嬉しい限りです<(_ _)>

前々作のお医者さんごっこへのコメントとして続編希望とあったのですが
現在描いてみたい作品が他にもありましてorz今のところでは未定となっております
申し訳ございません<(_ _)>
今回のお姉ちゃんの露出体験記…も連作物の予定として
反響があれば続編をという話しだったので、作りたいという気持ちはあります。
2話目の話も大体頭には出来ています。
ただ、今の予定では2作品か3作品先になると思います。

また報告できるような事がありましたらこちらで告知させて頂きます。
