イラスト

ニコニコでも

ニコニコ静画でもイラスト登録してみました。
文字リンクからイラスト一覧に飛べるようになっています
ニコニコ静画
といっても投稿しているイラストはpixivと変わらずで同じものです(汗
ニコニコ動画は初めて訪れた時コメントが流れるのを見て物凄く斬新だった記憶があります。
昔からのその流れがあるのか、イラストにコメントしてくれる方が多くて、それが新鮮で違った喜びもありました。

実は静画に投稿したイラストは1枚目のものではなくて最初のを削除した2枚目のものだったりします。
初めての投稿はいつものイラストに修正を加えてお試しでアップしてみたのですが
物凄く場違いな印象がアリ削除してしまいました。
その時初めて知ったのですがニコニコ静画の方には現在R18のカテゴリーが無いようで
春画という名前でR15相当の区分けなようでちょっとソフトな印象のイラストが多いようです。
イラストによっては静画の方にもこれからは投稿していこうかなと思ったこの頃でございました。

DLsite用のダウンロード作品の方ですが、こちらは現在悶々としながら線画の方を進めている状況です。
まだまだ先は長そうです;;

リクエスト絵などなど

pixivでそれとなく提案のあったイラストとリクエスト頂いていた絵を描いたのでアップです。
以下18禁イラストにご注意下さい。

過去に描いた診察というイラストのおまけ差分です。聴診器プラス。
診察差分

従姉とお風呂
リクエストもらって描いてはみましたが…状況はかなり自分で脚色してしまいました。
再現できてなくてm(_ _)m
いとあね


その他まだこちらに乗せてなかったpixivイラストも載せておきます↓

いたずら
itazura.jpg

霊夢さんにお願いしてみた
reimumune.jpg


妹にいけないこと~双子の妹~並びに前作を買って頂いた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
この場を借りてお礼申し上げます。
もし興味のある方はサンプルからご覧頂けたらとても嬉しいです。
無事登録販売できてお盆休みに一息つけたので、次の新作はと考えています。
偶然リクエストもらっていた従姉もの、あるいは人妻ものなんていうのもどうなんだろうと考える今日この頃です。絵の勉強も合わせてやりながら頑張っていこうと思っていますので、また懲りずに見てやって頂けるととても嬉しいです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

たまたま見たテレビ

秘め事<18禁>
himegoto.jpg


野球少女(メジャー:川瀬涼子)
ryouko.jpg

メジャーは今まで見た事が無かったのですが、先日何気なくつけたTVで見入ってしまいました。青春物のドキドキとキャラクター達がストライク過ぎて困りました。野球やってる女の子っていう設定には昔から弱いのかもしれないです。
テレビでやってたのは再放送だったようで、ぐぐってみたら登場人物が成長しててビックリでした。今回描いた涼子さんはどうにも失言があったらしく…それが元で不遇な立場になってしまったのでしょうか残念です。
また今度はお転婆でヒロインな清水薫も機会があったら描いてみたいかもです。

最近思うのはpixivとこちらのブログの方とですが、きっちりジャンル分けをした方がいいのだろうかと迷っています。pixivではもうマニアックなイラストオンリーで…の方がいいのだろうか、とか今回のメジャーのイラストのようなのはこちらに うーんどうしたものやら、適当でいいかな…('A`)

新しい漫画の方もぼちぼちと進んでいます。お姉ちゃんにいたずら買って頂いた方、評価までして頂いた方々本当にありがとうございます!評価の方はすごく参考になります。次の漫画に活かせればと思っています。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。
段々と暑くなってきてますね…PCもウォンウォンと唸りを上げております。
yuyusamanonatu1.jpg
幽々さまの夏
そのままのサイズだとアップロードできなかったので解像度低くなっています。
pixivのは倍のサイズです。
背景もちょっと頑張って描いてみようと思ったイラストです。葉っぱ塗るのに疲れました夢の中でも作業してました。
そして名前をつけておかないと髪以外幽々さまのキャラが無いという。はい。

ぴくしぶ

少し貯まっていたpixiv絵をこちらにもUP
pixivにまったく同じものがあるのでこちらに上げる必要も無さそうなんですが
もしかしたらアカウント持ってない方が見に来てくれた時のために なんていう用途です。はい。
(更新するテーマが無いとか言うことは決して無いです決しry)

教えて!慧音先生<18禁>
ke-ne1.jpg
エッチな事を教えてくれそうと言う事で先生な慧音さんが選ばれてしまい…

うわっ…あたいの評価、低すぎ…?
チルノ評価

うわっ…あたいのIQ、低すぎ…?
チルノIQ
ステルスマーケティングではありません
何故か夜中にふっと思いついて描こうと思ってしまったネタ絵です。
例の宣伝文句の改変です。とても人の事が言えなくて現実味を帯びています。
他に描こうとしてたものがあったのにこっちになってしまいました。

